BLOG
海辺のライブ会場がとても良かった話
お久しぶりです。じまです。
4月に香川県にある「あなぶきアリーナ香川」で開催されたB’zのライブに行ってきました!

あなぶきアリーナ香川は開業して間もない施設ということもあり、館内がとても綺麗で快適でした。新しい施設ならではの清潔感があり、建てられて間もない建物の香りもして、「すごい!本当に新しい施設なんだ」と感動しました。
会場は高松駅からも近く、アクセスしやすい立地なのも良かったです。
駅にはB’zファンに向けた歓迎メッセージも掲示されていて、ライブ前から気分が高まりました✨️

会場周辺にはツアートラックも展示されており、多くのファンの方が写真を撮っていました。
私も記念にしっかり撮影してきました📸

今回の座席は会場の一番後ろの方でしたが、それでも会場全体の盛り上がりを十分に感じることができました。後ろの席から見る会場全体の景色も迫力があり、ライブならではの一体感を楽しめました。
ライブ後に外へ出ると、会場周辺は海に面していて、空と海が広がる景色がとても綺麗でした。ライブの余韻に浸りながら見る海辺の景色はとても印象的で、音楽だけでなく会場周辺の雰囲気も含めて楽しめた一日になりました。

あなぶきアリーナ香川は、会場内の綺麗さやアクセスの良さ、海辺の景色まで楽しめる素敵な場所だったので、また気になるライブがこの場所で開催される時にまた行ってみたいと思いました!

ではまた!