BLOG

事務用品で効率アップ!

お知らせ

こんにちは!営業部インサイドセールスチームです。

第19回目の情報発信は「事務用品」です!

年度末に向けて多忙な日々…

事務用品も使い勝手が悪ければ、効率に影響します。

「忙しい時間を割いて伝票に社印を押すのは面倒…」

「ファイルで保管するために、いちいち穴をあけるのは手間がかかる…」

「封筒の宛名書きや宛名シール貼りが大変…」

等々、貴重な時間を無駄に過ごしていませんか?

サンコー印刷では社名入りの伝票2穴の伝票

窓つき封筒等々のご提案で

お客様の仕事の効率化のお手伝いをします!(^^)!

お客様のご要望やお困りごとをお伺いし、

そのお悩みを解決する製品のご提案をいたします!

伝票封筒名刺等の事務用品はぜひお任せください!

新しい年は今一度、身の回りを見渡して仕事の効率アップをはかりましょう!

それではこの辺で!

次回もお楽しみに!(^^)!