BLOG
事務用品で効率アップ!
|お知らせ

こんにちは!営業部インサイドセールスチームです。
第19回目の情報発信は「事務用品」です!
年度末に向けて多忙な日々…
事務用品も使い勝手が悪ければ、効率に影響します。
「忙しい時間を割いて伝票に社印を押すのは面倒…」
「ファイルで保管するために、いちいち穴をあけるのは手間がかかる…」
「封筒の宛名書きや宛名シール貼りが大変…」
等々、貴重な時間を無駄に過ごしていませんか?
サンコー印刷では社名入りの伝票や2穴の伝票
窓つき封筒等々のご提案で
お客様の仕事の効率化のお手伝いをします!(^^)!
お客様のご要望やお困りごとをお伺いし、
そのお悩みを解決する製品のご提案をいたします!
伝票・封筒・名刺等の事務用品はぜひお任せください!
新しい年は今一度、身の回りを見渡して仕事の効率アップをはかりましょう!
それではこの辺で!
次回もお楽しみに!(^^)!